宇都宮に往くときの必ず聴く、テーマソング??



Taylor Swift の Out Of The Woods

まずはサビまで聴きながらブログをお読みください^^*




この唄のサビって、

「うつのみや~ ♪ う~つのみやっ」


って聴こえません?w


もうとっくに空耳アワーに出ているのかな??
テレビを全然視ないので分かりませんが^^;





とまぁ、

お久しぶりのレッドウイングを履いて…。
モデル名とか知りませんがw

イメージ 8

グレーのスエードに惚れました
ヾ(*´∀`*)ノ

アンナマトッツォのリネンシャツも涼しくて佳き哉!









テイラースィフトを熱唱し、愉しく宇都宮へ到着っ!









この日は、とある闘いが…。

まずは腹ごなしをば!久々の一品香へ。

イメージ 1














11:30の開店。10分前に着くも…既に20人ほど並んだはる!
Σ(´∀`;) 相変わらずの人気店ですなぁ。

イメージ 2











何とか1巡目でサクっと入店でき、
ε-(´∀`*)ホッ…

イメージ 3









フラッグシップの
手打ちちゃーしゅーめん大盛り!!

イメージ 4









そしてデッカくモッチモチの皮の餃子。

勿論!黒胡椒と酢のみで戴きます。

イメージ 5

この食べ方は本当に美味しい!
d(´ー,`*)
是非、挑戦してみてくださいねっ。

あ、お土産に焼き豚スライスもゲット㌣です。










無事にエナジー充填っ ヽ(`Д´ )ノ

いざ!闘いの場@大峽製鞄 宇都宮工場へ!!

イメージ 6


何と!テーマパークばりに整理券を配って
入場制限を!スゴいですねぇ~。。。









本革の王様!コードバンランドセル!!

イメージ 7


カッケ~!( ´艸`)












無事に予め段取っておいた闘いは勝利となり
目出度いっ。( ゚ω^ )b




日光へ移動し、
お祝いのデザートに松月氷室へと往ってみます^^*






が…

イメージ 9


な…70組 待ち、だ…と!?


70組って一体何人なん?w
軽く1時間半オーバーかかるそうな。。

と、とても待てん^^;;
退散しました。。







もう、天然氷のクチになっちゃっていたので
( ´¬`)

同じく四代目徳次郎の天然氷を供するという
何時も庵に決定!

イメージ 10


結構迷いました^^;;
何度も電話をしちゃって m(__)m スミマセン。。











しかもオーダーストップぎりぎりに着く始末。。

イメージ 11









テラス席を案内されたのですが、里山の上にあり
夕方というのも相まって
モッすごい佳い感じのロケーション!

イメージ 12


にっぽ~んじゃナイみたぁい,゜.:。+゜









さてさて!オーダーストップの時間に入店…。
早々に注文をば㌣!!

天然氷の かき氷!

イメージ 13




その2

イメージ 14











小豆と寒天+三温糖に練乳のラージ!

イメージ 15









と、マンゴーのラージ!デッカっw

イメージ 16


オイラ相当、手がデカいんですが
遙かに凌駕しております(゚д゚)!





デカいだけでなく、味も最高ゥ~^^*

小豆は少し塩みのある佳いものを使ってますな!?
三温糖の、まぁるい甘みもふぁっふぁの天然氷と合います。

マンゴーも酸味・甘みが調和して素晴らしい!!

待たずに美味しいかき氷が食べられて佳かった。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。



店員のお兄さんが、若干?オネぇさんぽかったけど
とっても佳い方でしたヽ(´ー`)ノ


ここは幅4cmもある、カレーうどんなんかも有名だそうで
また夏の間に必ず!再訪し、うどん+天然氷をコンプします!

ご馳走様でした!佳い店に出逢えて感謝です^^*









旨いラーメン+宇都宮餃子
闘いの勝利
天然氷の佳いお店発見


この類い稀なるリア充な日の集大成は…!

走りながらのモレッティBEERで〆やすかっ。


サルーテっ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

イメージ 17










勿論、戻ったら戻ったで焼き鳥でヒャッハーになりますわよ。。w

イメージ 18

あ、ちょとオネエ言葉が移っちゃったわ♥







嗚呼!愉しき哉、宇都…う~つのみやっw
またスグに往こう!!

最後もテイラースィフトちゃんと一緒に…。

Are we out of the woods yet. x3

うーつのみや?? x3



おしまい!