週末に所属している会の事業で北海道に行ってきましたっ^^*
 
イメージ 1





札幌は初日雨だそうですが、勿っ論!お空はピーカンよっ ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2






今回は予定もタイトですっ!メンバー皆、小走りで新千歳~札幌に!
 
イメージ 13







昼をだいぶん回ってしまったけど、午後の事業の為に補給ッ!
夜のムフフに響かない様、自分はプチ点心のみだけど…。
食いしん坊シンシンは残像が残る速度で!?ラーメンをばズッ!っとw

 
イメージ 23

ゴールデンなものはフリーですっw







補給完了っ!っで、札幌駅に降臨~ ( ゚ー゚)
 
イメージ 24







今回の事業その1。福島県の観光PRとチラシ配布。
 
イメージ 25

チラシ配りが苦手だというサテっちゃんも、頑張ってました~^^*






KYM君は流暢な語り部で「お願いします~^^」と配ってましたっ!
 
イメージ 26

パンフを受け取って頂き、「頑張ってねっ!^^ 応援するよ!」と声を掛けられると
泪がこぼれそうになります!(´Д⊂







皆の頑張りで予定より早く配り終えて、皆で一枚!撮影by シュZ
 
イメージ 27


皆、任務完了!乙でした~ (゚∀゚)!札幌駅の方々、お邪魔致しましたっ <(_ _)>







そしてホテルにチェックインし、シャワーで汗を流して精神統一!?w






夜の宴会は皆で蟹をカマしまくろう~~!というコトで…。


かに将軍 札幌本店ッ!!
 
イメージ 28







北海道 feat.カニは↓この時以来、実に二年振りっ!
イメージ 29

2010.4.24 懐かしいなぁ~もう二年かっ。。。







カニ乱舞!!
 
イメージ 3







カニRumbっ!!!!
 
イメージ 4








そして偉い方々からのサプライズっ!ΣΣ(゚Д゚;)

カニ刺盛りっ!!!


ぅおっ!
 
イメージ 5


デカいぃ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。






毛蟹の刺身…。尋常やないどっ!!!( ´¬`)b
 
イメージ 6



タラバ・ズワイ・毛蟹の刺身・波状攻撃っ!


いっやぁ~~!ありがとうございますぅ~!余りに旨すぎて…
今宵はビールよか、普段呑まない日本酒しか受け付けないわよっ!!(ノ∀`)







カニの茶碗蒸しも出汁でてるわァ!
 
イメージ 7







カニ焼売もィイっ!!
 
イメージ 8







蟹グラタン~!
 
イメージ 9



もうね…。幸せですよ僕ァ~!














ウエストか…。
イメージ 10







敬三かっ!??
イメージ 11




ってくらい…カニエ な夜でした~ (ノ¬`) w








っで、大満足@良い酔いでっお会計~ ヽ(´ー`)ノ


















て…!?



























きゅ…90K円っ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
イメージ 12





マヂかっ!??リアルに、カニエ・ウエストが蟹を捌いてたんかっ!?w
 
イメージ 14
※イメージですw






と…思ったらお店側の手違いでした~ ( ´∀`)=3 あ~エガったっw










そして三々五々とバラけて、各々ファッファしてつかぁさいっw
 
イメージ 16

ススキノの夜は熱ぅいでえっ!!w





そしてファッファで小休止っ!オイラは密かに狙っておった…



えびそば一幻
 
イメージ 15







ホテルから700㍍程だったので酔い覚まし&消化促進で
スマホのナビを見ながらテクテク歩いていきました~^^*








夜も遅いのに満席っ!流石は人気店ですねぃ~^^*
 
イメージ 17

モリマンのサインに癒されましたっw 道産子だものねっ^^






さてさて!蟹の後の海老っw 甲殻類祭りは何にしまひょっ!?
 
イメージ 18


初めてのオイラは素直に店員さんに聞きますっ。すると…
「そのままの、えびしお…か、あじわいの、えびみそ」
が良く出るし、オススメだそうな。





おっしゃ!海老感MAX!のそのまま@えびしおにしようっ!
 
イメージ 19


麺はオイラのデフォルト、堅めで茹でてもらいますっ!




いっやぁ~!旨いっ!!海老の風味&香りがスゴくてでも嫌味でない!
 
イメージ 20

上の赤い海老天かすと更に上の焦がし海老粉。

一気に混ぜずに様々な風味を楽しんでいきます。色々な顔があってて良き哉っ!



旨い~美味しい~シヤワセ~(ノ∀`) と啜っていると。。。










あ…

 
イメージ 21



久っ々にスープ飲み干してしまった…orz しかも空腹じゃないのに。。。


感動モノの〆ラーとなりましたっ!(゚∀゚)!



ヴィヴァっ!!甲殻類ナイトっw

スベりも無く、満足でホテルにまたテクテク歩きススキノの夜はコンプリートっ



サヒロ君、Wスベり…。KYM君、頑ズベり…。ヤッシー、微スベりだったそうなっ。
 
イメージ 22





翌日につづく