ツレとの呑みの部っ!行ってまいりました~^^


場所は多可能

これもタカノゥじゃなく、「たかの」と読みます ( ´∀`)

1923年創業とのこと。建物は変わりましたが
長~く静岡のパルコ(旧西部)の裏に構えています!


イメージ 1







店内は熱気の坩堝!大正浪漫か昭和の活気か!?
オサーンたちが「グワッハッハ!」と呑み散らかしてますっww


イメージ 2







着座するや否や…。。。ほ…法事!?(ノ∀`)?

イメージ 5

スグとなりに10年後の自分をみた~ピツなのでした~( ´∀`)
(今日のワンコの〆風に。w)






しかし、シッブいなぁ~アチコチ店が黒光りしております!

イメージ 6

黒光テカ男の様だ…。。
イメージ 7
(C)リチャードホール







まずは生シラス!鉄板ですな ( ´¬`)

イメージ 8







黒はんぺん&ハスのフライ。分厚くて…ハフハフ (゚∀゚)=3

イメージ 9







川海老の唐揚げ~ ヽ(´ー`)ノ ルービーがグイグイ進みますっ!

イメージ 10







串も盛りでバカバカ持ってきてもらいますっ!

イメージ 11


串まで喰って思ったのは、料理ひとつひとつがンマい!
素材もイイんでしょうけど、厚め・大きめなのも大変グゥです!








豚ナンコツはお皿できました~! ( ゚ー゚)

イメージ 12







魚もイッときましょう~!と本日は太刀魚の塩焼きっ ( ´¬`)b

イメージ 3







〆に湯豆腐でサラっと、終えますっ^^

イメージ 4




いや~!美味しゅうございました&大変良い雰囲気っ ヽ(´ー`)ノ
ガサツなオサーンらがドワッハッハ!と騒いでるので
負けないテンションで行ける方じゃないとキツいかなっ!?w



また次回も大勢で行ってみよっと!!