川奈に行けなくなって

空いてしまった日曜日

ゆっくりしようか迷いましたが

やっぱり行きますよね〜 てへぺろ

近所のコースの月例に飛び入りで入れて貰いました






朝 家を出る時は土砂降り ☔️


スタートする頃には曇り空でした


涼しいかと思いきや蒸し蒸しして暑いのなんの 💦




同伴者は昔よく行ってたお店の娘さんと常連客


良い感じでホッとしました 照れ




ゴルフの内容はパッとしませんが


ラウンドはやはり楽しいです 口笛







鬼ヤンマさんも遊びに来ました スター







午後からは晴天 ☀️


入道雲と青空のコントラストが綺麗です






カートは必ず木陰に止めないとヤレません 爆笑


打つ直前までカートで待機です グラサン







娘さんからの差し入れ


チューブの真ん中を押すと出てきて食べやすい


甘いものが嬉しいです ニコニコ







スコアは前回に引き続き末広がり 爆笑


3人一緒なんて珍しいでしょ




家に帰ってシャワー浴びて


3時のオヤツは






生ハムいちじく ラブ


シャインマスカット添え


五臓六腑に染み渡って生き返りました