今日は普段行かないコースへ行って来ました





飛行機が真近に見えるコースです


これでも遠いほうで


音とその姿は迫力がありました お願い




先日ラウンドをご一緒して


是非又夫婦で一緒に回りましょう、という話が


早速実現して、お誘いを受けたのです ニコニコ


しかも、そのコースが


今度カミさんの中国大会があるところだったので


最高に嬉しいラウンドになりました




奥様とは初めてでしたが


さすがシングル、安定したお上手さでした


ラウンド慣れした人ばかりだと


動きに無駄がなく気持ち良く回れますね 爆笑






お天気は最高で


心配した暑さも下界よりかなり軽減されてて


汗ばむくらいで済みました ウインク







そうは言っても カートのナビにはこんな注意が、、




お昼ごはんは冷麺


あれっ 写真が無い






ご主人の頼んだオム焼きそば




午後からは2連続OBもやらかしましたが


まずまずの内容になりました







帰り道


いつものところへ






塩分補給はバッチリです ニヤリ