昨夜は激しい雨音で怖いくらいでした

今朝には雨が上がり

恐る恐るプランターの様子を見に行くと

みんな無事に耐えていました

ただ、この後ずっと曇っていて欲しいです ショボーン



昨日はまた練習ラウンドに行ってました てへぺろ

ホームの友人とカミさんの3人

お天気が心配されましたが

なんとか曇り時々小雨で済みました

陽射しが降るより小雨が降る方が良いです 口笛



前回の練ランのスコアは




45 45 のボギーペース




その前の練ランは






45 47  


安定しています チュー




さて、今回は





好調が続いていて


前半6番まで1オーバー おねがい


イケるんじゃね? と思った途端


ドライバーが右にプッシュアウト


右にしっかり捻転しようと思い過ぎて


左へ振り抜けなかったかも?


4打目が木に当たって5打目はソケット


一気に貯金を吐き出しました 笑い泣き




セカンドがエッジ150y位残ることが多いので


上りを計算すると160yから180y必要です


手前から攻める方が良いので


この日は久しぶりに25度の5UTを入れました


9番のセカンド、バンカー越え160y


ここでこの5UTがベタピンについてバーディ スター


予選通過ラインに初めて届くハーフになりました


シャフトが85gと重くて硬く


オーバースペックなのでリシャフトするか悩みますが


去年の中国大会でも活躍してくれたし


本番ではこれくらいの方が良いかもしれません




5番アイアンは


低くランが出るボールで活躍してくれましたが


6番で代用することにしてお休みして貰おう ふとん1




後半 素ダボが3つは痛いですね


ただ懸案のロングでのダボを無くせたのは良かった


ウッドでのチョロが致命的なので


そこを注意したのと


練ランのお蔭でセカンドを無理しなかった為です


14番なんて7番アイアンで刻みました


それでも残り130yでした


あと30y前ならパーオンも可能だとは思いましたが


左足下がりからのショットは打てる気がしません




17番で砂イチ


18番でチップインバーディのオマケがあっての44






ハンディを引いてなんとか1アンダー


ギリギリです 


去年よりハンディが減ってる分苦しいですが


少しは希望が出てきました 




カミさんは砂イチ4個


パット数22なんて恐ろしいゴルフしてました びっくり






コックさんの腕が良いのか料理が美味しいんです






右上は豚しゃぶ 左隣りはホタテと夏野菜


右下は生ハムとタマネギスライス


左隣りは大好きな麻婆茄子


左端は冷奴


この後 ソーメンも食べて


仕上げはフルーツ 口笛


この日はラッキーにもバイキングデーでした 💕


その上ふたりで15000円以内でした