月末なので仕事が少し入ってましたが

雨予報の為、延期や中止で

爺さんの応援は不要になりました

そんな梅雨の合間に

カミさんの練習ラウンドに付き合いました





いつもの近所のパブリックコース


ドライバーは右 焦りましたがコース内


セカンドのウッドの当たりが悪くて残り200y


クリーク越えなのでいつもならレイアップですが


この日は7Wでとりあえずクリーク越え


寄せがピンそばについてパー


お客様気分で気楽だとこうもうまくいくのかぁ〜 笑


続くショートもパー


普段もこんな風に回ればいいんですが、、






ところどころ水溜りはありますが


コース状態は良いです






次の日から雨なので


コース管理の人も大忙しです






コース脇には巨大キノコ






見慣れない小鳥を撮影しようとしますが


カート道の上を飛び立ちました






運転手付きなので遠慮なく飲めて最高の気分


ショットもスコアも良いです


後ろの組は全くついて来ないので


カミさんはアプローチの練習していました


コーライ芝のグリーンは癖が強いので


ベントとは意識を変えないといけません


パーオンを狙うと奥にこぼれるので


手前から攻めるのが一番です






終日曇っていたのでラウンド日和でした


もちろんスルーで回れたので


帰りにラーメン食べて帰りました


それでも家でゆっくり休憩して


15時には孫たちを迎えに行きました






この後 ふたりをお風呂に入れて一緒に遊びました