近所のパブリックコースの月例でした

スコアカードが何処かへいっちゃいました

決して悪いスコアを隠した訳ではありません( 笑 )





ドライバーの調子はいまいち


真ん中に木があるところだけ真っ直ぐ木の後へ、、


なんとかかわして打てました


でもまた真ん中の傘みたいな木の後に行ったので


ウェッジでレイアップしてボギーでした


なかなか攻略出来ません




前半は1番でダボの後はボギー続き


ショートでひとつパーがあるので分かりやすい45






お昼はキープしてある焼酎を炭酸割


炭酸が残るので しゃーなし2杯 チュー




飲み過ぎた訳ではありませんが


昼からレイアップした残り100yから大ダフリ


クリークへ入れてしまいました


それならウッドで狙った方が良かったかも、、


ワンパットのおかげでトリですみました( 汗 )




次のショートは当たりが薄くて乗っただけ


長〜いパットが奇跡的に寄ってバウンスバックのパー


少しずつ返していこうと思えました ニコニコ






コース脇にはクローバー


コース内じゃないので長閑な眺めですみます




後半は時々パーが取れて なんとか90切りでした


いつのまにかハンディが11になってたので


ほぼ最後尾に近い順位でした


お上手な人のなんと多いことか


練習はちゃんとしているんですよ






雨の夜に晩酌を我慢して夜練したり






保育園に送って行った後に昼練したり


なのに全然上手くなりません ショボーン