雨音で目覚めました

まだ5時半でしたが

たまに孫が早朝に来るので

一階に降りて玄関の鍵は開けておきました

案の定、6時過ぎにやって来ました

昨夜熱を出したらしく保育園はお休みするそうです

出番です にっこり

朝ごはんのパンケーキもあまり食べません

爺さんの朝ごはんになりました






両親は仕事なので 預かりました


雨が降るので 湾岸ドライブ


チャイルドシートで気持ち良さそうに寝ています ふとん1






岡山市内を流れる旭川の河口です




たっぷり1時間半寝て


体温を測ると38度 汗うさぎ


でも子供は意外に元気があります


お昼ごはんもいつもに比べると少ししか食べません


メロンを買って食べさせました




ゆっくりしてると近所の先輩から電話が






昨日収穫したてのじゃがいもと玉ねぎを頂きました






右はキタアカリ


ポテトサラダにすると美味しいそうです


ありがとうございます