ホームコースのスポンサー杯に行って来ました

月に一度、スポンサーが賞品を提供してくれて

メンバーだけのコンペが行われるんです

今回はアサヒビールさん

ビールなど沢山の賞品があるので気合いが入ります





いつもの早朝練習場で45球


その日の調子を確認します


この日はもうひとつ大事なミッションがあります






この新しいドライバーのコースデビューです 飛び出すハート


前日の練習場では問題なく打てました


朝もしっかり振ってもチーピンになりませんでした


怖がらずに振れるか、自分のメンタルが試されます




結果、ドライバーはほぼナイスショットでした


飛距離はほんの少しだけ伸びただけですが


方向性が良かったです


打感もしっかりしていて打ち応えがあります


ドライバーが振れると気持ちがイイですね 立ち上がる




ただ、スコアには結び付かなかったです


そんなにドライバーが良くてソレっ??


そう思われるのはごもっともです( 汗 )






自分では楽しくラウンドしてたのですが


パットの調子が悪くてスコアは良くなかったです


お天気は終始曇っていて


晴れて暑いよりかなりラクでした


雨は帰り道にパラパラするくらいで済みました


そんな訳で 気持ちはルンルンで帰ったのですが


2ヶ月後にはあと10打減らさないといけません


つめるところが沢山あります 爆笑