連休明けから新しい生活が始まり

なんとなくルーティンが出来てきました

ゴミ捨てから始まり

水やりして

洗濯物を外に出してから





さすがに平日の朝は人もまばら


のんびりと片手打ちからスタート


右手は簡単に出来るのに


左手は頑張らないとできません






右手で20y






左手で30y 半分は左に行きます


脇を締めて体で打たないと腕だけでは難しい


なんとか50y打てるようになってから両手打ち


新しいウェッジの距離感がまだ掴めません


距離を出す時と出さない時の違いを意識して にっこり




ずっと5番アイアンを練習しているので


なんとか打てるようになってきました


久しぶりにユーティリティを持ち込んでみると


最初は右にボケました


しっかり振ると真っ直ぐいきますが


やはり純正のシャフトは重くて硬いようです


ラフからはヘッドが重い分脱出しやすそうなので


引き続きこちらも平行して練習しようと思います




ウッドはマットの上だと上手く打てるのになぁ 笑




練習後は少し早目にお昼ごはん





大好きな天津飯のセット


しげちゃんさんも食べてるかなぁ






孫を迎えに行って おやつタイム 花


体操教室に行きます 


この後は一緒にお風呂です ニコニコ