こちらは大雨予報でしたので

前日には避難しました 歩く




去年は丸裸になっていたのに


この春に見事に復活したレモンちゃん


今年は約束通り大事にしてあげるからね〜 うさぎのぬいぐるみ




イチゴは専用の土を使って大切に育てていたのに


途中からカビにやられて大失敗 ぐすん


ケチって古い湿気った肥料をあげたせいかも、、


異常な高温の時に日に当て過ぎたのも良くなかった?


イチゴは低温が好きなのを勉強しました 


去年成功したのは日陰に置いていたからですね


3年物のイチゴは流石に鍛えられてて


同じ条件なのに生き抜いています 立ち上がる






物置の下に避難させました


いちじくたちは葉が柔らかいので物置の中です おねだり




本人は今日は断れないラウンドです ☔️☔️☔️


さすがにスコア関係なく無事に帰るのが目標です おねだり


雨の中のフルバックって却って開き直って出来るかな