あちらこちらから桜の開花宣言が聞こえてきます

ウチでは 孫の記念樹の花桃が開花しました




昨日の朝は蕾だったのに一気に咲きました ニコニコ




プランターのいちごも開花しました







植物も孫も成長していますが


私のゴルフの腕は、、、


明日はセカンドホームの月例


連日の仕事で練習出来ていません


しかも今朝から腰に違和感があります


今夜は軽く100球くらいの調整で我慢して


明日の朝練に賭けよう にっこり




それより気温が20度だとウェアに悩みます


アンダーに半袖シャツ


朝だけベストかな?


パンツも衣替えですね 


もうひとつ、忘れてはいけない大切なアイテム





今朝コンビニで黄砂対策にマスクを買いました


カミさんには洗濯物は干さないようにお願いしてます







ファミマのコーヒーは美味しいですね 飛び出すハート