近所のパブリックコースには友の会があります

パブリックなので会員制ではないからです

雨が何日も降り続いた後の久しぶりの晴れ予報

これは行くしかないと急遽キャンセル待ちしました

幸い空きが出て友の会コンペに参加出来ました 





最高のお天気になりました


そして、同伴者の中に高校の同級生がいたのです!


丁度50年ぶりの再会です ニコニコ


お蔭で終始楽しく会話しながらラウンド出来ました


ドライバーの飛距離がほぼ同じで


お互いにホッとしました( 笑 )






グリーン上に人がいっぱいいるのが分かりますか?


知り合い同士の組なんでしょうが


まだ前の組がグリーンにいるのに打って行きました驚き


こんな状態初めて見ました







酷い雨だったのでコースの至る所に水溜り


桜の花びらがそこらじゅうにありました







ティーインググラウンドは芝が波状態になってます


これくらい言い訳しておけば充分かな?( 笑 )


前回は久しぶりに良い内容でしたが


心配していた通り今回は散々でした 爆笑


特に酷かったのがアプローチ


グリーンまわりでのチャックリが3回


トップが2回


そこそこ自信があったのでショックが大きかったです


下半身がズレて手打ちしてるのが分かりました


天気が良過ぎて気が抜けていたのでしょうか?


ショートやロングがダボだらけだったのは


ほぼこの寄せのミスのせいでした 泣くうさぎ






天気は最高だったのになぁ〜




ラウンド後は行きつけの美容室に行ってスッキリ スター







その帰り道 ちょっとだけ反省練習しました ウインク




カミさんは知り合いのホールインワンコンペでした






左上は赤飯


左下はQUOカード


右下はサプライズ企画のラッキー賞


ランダムに座った席のシールと同じシールの賞品


その上は神戸のお取り寄せクッキー


その左は記念品の高級ハンカチ( フェイラー )


その上はニアピン賞と飛び賞( 食事券 )


参加費無しでこの豪華な品々 お願い







一打勝ちました 爆笑


コースが違いますけど、、


お値段も3倍以上違いますが


家庭内格差があるので仕方ありません チュー