ある事情があって 朝から物置の片付けをしました





箱入り娘のいちじく達もしばしお外で待機


ごちゃごちゃ突っ込み放題だった物置を


カミさんとふたりで少しずつ片付けていきました


まずは 貰い物や通販などの段ボール箱を解体して


コンペで貰ったお肉の発泡スチロールも沢山 てへぺろ


今時はリサイクルの施設があるんです






その上ポイントまで貯まるんですよ 






30ポイントも頂けました 口笛


その後は肥料や野菜の土 畑仕事の道具


バーベキュー用品


釣り道具などを整理整頓しました




ある事情とは


カミさんが車を買ったんです






注文してから忘れた頃に納車になりました


新色のツートンが気に入りました ラブ






お気に入りのシートヒーターに加えて


欲しかったハンドルヒーターも付けたそうです


寒い日には地味に嬉しい装備です




車庫はあるのですが


娘の車を入れてたので


その娘の車を入れる場所の確保の為でした 爆笑






お昼はカミさんの手作りインスタントラーメンに


のりたまご飯まで付けて貰って元気もりもり


18時に8袋のゴミ袋を出すまで頑張れました ウインク




夕方 息抜きに 孫とお散歩しました






結局一日中雨は降りませんでしたが


お気に入りの傘はずっと開いたままでした キューン