普段は水曜日なのですが

今月は春分の日だったので翌日に開催されました

ここ最近のラウンドでは95、96が続いていて

その上 練習も出来ていなかったので

不安はありましたが、かえって開き直っていました



いつも通り併設の練習場でヒトカゴだけ打って

アプローチを5分、パター練習も5分やりました



前回OBを連発して14点を叩き出した10番

ドライバーは当たりは悪いですが真ん中

セカンドは無理せず7番ウッドでまずまず

クリークまで180yなので3打目はレイアップ

確実に4オンしてボギー 手堅い出だしです ハイハイ



その後はショットがまずまずだったので

心静かに回れました

15番ロングはドライバー良し

セカンドも9番ウッドで正面の樹を越えて

3打目26度のUTでグリーン横のラフ

ピンは段の上なので9番アイアンで転がしました

これが思ったより転がってグリーンオーバー 大泣き

奥からは乗っただけで痛恨のダボ

午前中は6オーバーと、最近では上出来






18番ロングのラフにはたんぽぽが咲いていました花




午後からは厳しいパットが入ってくれて


気分的にかなり助かりました


その上 6番ロングで会心のバーディ 立ち上がる


苦手な7番は無理しないで済みました


8番ロングのドライバーも上手く打てましたが


アゲインストの風でバンカーの縁でした


無理せずピッチングで刻んで 残りは200y


3打目4番ウッドは少し届かず


寄せはピンを少しオーバーしてしまいボギー




最終9番がパーなら30台


セカンド120yはピッチングで乗っただけ


10yのパットは無難に1yに寄せて


お先にパットをきっちり、、、外しました( 笑 )






久しぶりに良いラウンドが出来ました うさぎのぬいぐるみ


この感触を忘れないとイイんだけど、、無理よね〜