明日は何するの?

ラウンドです ニコニコ

釣りです 爆笑

何にもしないでダラダラ過ごします ウインク

どれも魅力的な休日ですが

憧れの返事があるんです



それは、、



あぁ 明日は船底掃除なんよ〜

憧れのセリフです 💕





朝7時30分集合






いつもお世話になってる船を


みんなでピカピカに磨きました ✨




前日に来た人たちがバフ掛けなどやってくれてたので


手すりなど金属部分をピカールで磨いて


洗剤で落ちない船体の汚れはメラミンのスポンジで


水をつけながら擦ると面白いようにきれいになります




休憩時間にコーヒー飲みながら釣り談義


最高のひとときでした ニコニコ




仕上げにワックスかけて


サングラス無しでは見れないくらいピッカピカ


こんな楽しいこと年に何回かやりたいね〜







そうそう


釣り好きな人は工夫するのも得意なんですよね






やるなぁ〜 お見事 お願い