週末のラウンドは意外に疲れました

普段は全然平気なのに

調子が悪いと精神的に疲れるのかな

そんな時には




孫とのお散歩が一番癒されます ニコニコ


朝一番は冷えていましたが


陽が昇るにつれてどんどん温かくなりました




お散歩の後は水やりして ちょっと休憩





自分でもいだ金柑を珍しそうにかじっていました




その後はスーパーへ買い物に行きましたが


その間


爺さんと孫は子供用のプレイコーナーで遊びます




お腹を空かせた後は






ランチ






最近の胡麻はすり鉢で擦るんじゃーなくて


胡椒みたいな容器があるんですね〜 キョロキョロ







おやつ 爆笑




ゆっくり過ごしましたが


夕方になると やっぱり行ってしまいます チュー





敢えて左に向いた打席で練習しました




とんでもない球が出るのは


根本的に間違ったスイングをしているせいなので


基本に戻ってイチからやり直しです


そうは言ってもひとりなので手探りですが( 笑 )


思いつくのはアプローチですね


小さな動きの中で再確認です


クラブがスムーズに動くように意識しました


今更ですが


右手のグリップを少しずつでも直そうと思います


かなり緩く握っていますが


ある程度しっかり握ることを意識しました


フェース管理?


右手を適正に使えれば少しは変われるかも?




ナイスショットからは何も得られない


失敗からは色々考えさせられます ウインク