かなりの風が吹いていたので


ドライバー使用禁止かも?と思いながらも


行って来ました 夜練


幸いネットは下げられていますが通常営業でした にっこり




先日の極寒爆風の中でのラウンドで


乱れたショットとハートの修復作業です


孫たちのお世話を終えてからなので


着いたのは20時過ぎ 結構寒い 真顔


体も動かないので無理は禁物です


少しずつ 休み休みの確認


落ち着いて打てば そこそこ打てました ニコニコ






打席には小さな電気ストーブのみ


時々手をかざして指先を温めます 




なかなか上手くはならないけど


急には下手にもならないってホントですね


少し安心したのもあり なんとか復調しました




寒くても 結構知り合いが来ていました


アンタも好きねぇ〜 ( 笑 )




200球 打ち終わる頃には温まっていました




家に帰ってお風呂を入れていると携帯が、、


前回延期になった女子会に行ってたカミさんからです


グッドタイミングで迎えに行けました ニコニコ


休肝日は色々良いことだらけですね


これからも休肝日を作って練習しようと思います







そんなこと思ってたら 今日こんなのが届きました


凝りもせず申し込むつもりです 花