家の近くに小さな飛行場があります

普段はセスナやヘリコプターがいますが

たまに自家用?ジェットも来ます

音が出るのでご注意下さい




かっこいい キューン


向こうにヘリコプターも点検?飛行していますね


今日は下の孫とふたりなので見学に行きました






子供には好きなカードを一枚くれます


飛行場も消防署も職員さんが優しいんです 







飛行場の向こうは池で


その向こうはよく行くゴルフコースです






飛行場の脇道はぐるっと回れます


左はゴルフコース 右は滑走路です






通り過ぎて振り返ったところです


この上を飛行機が着陸時に通るので迫力があります


この池には渡り鳥が沢山やって来るので


バズーガ砲みたいなカメラを持った人がよくいます


ゴルフが出来なくなったら


ここでバードウォッチングをしようと思っています