近所のコースの月例に参加して来ました

参加することに意義がある、

そうでも思わないとやってられない日でした 爆笑

全国的に最強寒波が来てる中

賢い人たちは事前にキャンセルされてました

ボーっとしてる私ともうひとりは宙ぶらりんで

同じく同伴者がキャンセルされた方との組み合わせ

普段知らない人とは回らないので

かなり距離を置いてのラウンドです 予防





準備は万端に整えてはいました


背中とお腹にカイロを貼って


両方のポケットに貼らないカイロ


手前の小さいのはヒジに貼りました


カミさん情報で、こうすると手が温かいそうです






ダメ押しにクツの中にもカイロ


どんだけ〜


カチカチ山じゃろ〜 ( 笑 )




早目にコースに着くと


キャンセル続出で30分も早いスタート 驚き


同伴者も朝からバタバタして


みんなゴルフになりません


こんな日はラウンドしないのが正解だよね


キャンセルした人達が今頃笑ってるかなぁ


などと話しながら 半泣きでまわりました




9番ホールのティーで 同伴者から


ココがパーなら50切れるよ 


って( 要らぬ )情報を知らされました 


アプローチがなんとか寄ってくれてパー やれやれ






お昼は熱々のカレーうどん


お腹いっぱいにならないように単品にしました ウインク







写真では日差しがあるように見えますが


強風でどうにもなりません


二番手変えても距離が合いません


グリーン上でも


フォローの風に乗るとボールが止まらないんですネガティブ


気持ち的にも早く終わらせたくて


お先にお先にの連続で


1メートルを5パットしちゃいました


それを笑ってた同伴者は


次のホールでまさかの7パット


すぐに記録を更新されました、チキショウ( 笑 )






自分ではスコアは数えていませんでしたが


なんとか大台には乗りませんでした


正直 よくやったという感想です 飛び出すハート


気持ちも切れず 血管も切れず 良かった






懲りずに来月の予約もして帰り


家でホッと一息 ☕️