年末の忙しい中、呑気な旦那は一昨日は釣り

そして昨日は練習




さすがに150球で我慢しました


最近練習場に行けてないので


次々に打席の後ろに人が来て話しかけてくれます


年末の挨拶をする時期なんですね




ショットは可もなく不可もなくそこそこ ニコ


フィニッシュでクラブが背中まで来るように


最後まで振り切れることを意識しました


あとはしっかり右を向いて左を向くことかな


体の動きも大事だけど


クラブの動きを意識するようにもしました


グリップが先行するけど


ボールの左にヘッドが抜けた後はヘッドが入れ替わる


そんなイメージです


でも実際には体の右側で入れ替えないと間に合わない


下へ振るイメージです


ウェッジのスイングで全てのクラブを打ちたいですね


100球打った後は 席替え






一階へ移動してアプローチ練習です


ショットがショボいのでせめて寄せでも( 笑 )


最近寄せの距離感が足りません


ウェッジのシャフトを敢えて軽くしていますが


冬は重い方が良いかもしれません




カミさんは連日良い嫁、母してます


お墓掃除に家の片付け


娘たちの為におでん作ったり、煮豆を煮たり





綺麗になったお墓に歩いて行って





キャベツみたいなヤツを追加しました 


お正月らしくなりました ウインク






仕上げにちょこっとだけいっちょカミ ウインク


有難うございます