月例で飛び賞に当たってました

先日はボール2スリーブ貰えて助かりましたが

今回は引き換え券付きだったのでゴルフショップへ

ここはポイント制なので貯金と同じで嬉しいです

腕の良い猛者達は10万以上貯めてるようです キョロキョロ



でも、見事にショップの罠に嵌りました

数千円のポイント貰って何万も使ってしまいました





いつもお世話になってるレジェンドの店員さんに


コレいいよ〜 私も使ってる


って言われては試さずにはいられませんよね


しかも決め台詞が 釣りにもイイよ〜 でしたキューン






思ったよりスリムだけど入るかなぁ〜( 笑 )


裏起毛なので気持ち良さそう


カミさんは動きやすい軽暖の方にしました


ついでに白パンツまで買ってるし




グローブもこの際イッときました ウインク


年末はラウンド無し、釣りも一回だけにしよう!