最近偶にラウンドしてるカミさんの友人夫婦に

前回も参加したコンペにまた誘われました

前回は賞品稼ぎのカミさんは

トミーのバックを貰ってました





朝の練習グリーン


空にはハケで描いたような雲があって素敵 💓


後で聞いたら、この背の高い青年は


なんと300y以上飛ぶらしい!( 方向は?? )


水産会社のコンペみたいで


参加者の半分くらいは漁師さんらしく


飛んでナンボの人が多いそうです






練習グリーンの脇にはコスモスが可憐です






こちらの見慣れない花も可愛い ❤️


まずはみんなで乾杯してからスタート 🍻


もちろん 最高のゴルフ日和にラウンド出来ることに







瀬戸内海に近い丘の上のコースです


この日はドライバーが最高でした


気持ちよく振り切れるので余計調子良くなりました


シャフトを軽いものに交換した効果があるようです






インの10番からスタートして


最初はバタバタしましたが


その後はパーが続いて( しかもパーオンパー )


イイ感じの時に 苦手な人からの電話


案の定 心を乱されて ドライバーを初ミス


そんな自分に情け無くなって打つと


セカンドのウッドもミスして右の斜面のラフ


無理して打つとガードバンカーへ入りました


得意のバンカーなので寄せワンをと思ったのが、、


ホームランして反対側のバンカーの縁へ 汗うさぎ


凝りもせず寄せようとしてザックリ


6打目でやっとグリーンに乗りました、、


面白いくらい絵に描いたように転がり落ちました


でも、カートのナビでスコアを見ると7オーバー


全く問題ありません


レストランへ向かう階段を登ってたら


すぐに気持ちが明るくなっていきました ニコニコ


いつも食べる焼きそばは飽きたので


何を食べようかと考えるだけで嬉しくなります


和牛焼肉重にしました ( 写真は忘れました )




お肉の効果なのか


後半のアウトは上出来


スリーパットが2回もあって4オーバー


同伴者と楽しく回れたのも大きいと思います ❣️




コンペの結果はハンディに恵まれず48位


でもなぜか中途半端な飛び賞に入賞??


ニヤピンも残っていました びっくり









どちらも洗剤のセットで助かります ✨






ヤツはやっぱり貰って帰ってます 💦


知り合いのお店が賞品を用意してるので


交換してもらえるようです 爆笑