この週末は朝晩少し冷えました

でも日中は良い天気です




娘家族がキャンプに目覚めたようで


昔使ってたテントを出してきて風にあてました


その頃はバブルだったので高級品を買っていました


探検に使うレベルのものなのでいまだに使えそうです


孫たちが喜んで 中でお昼ご飯を食べてました うさぎのぬいぐるみ




布団を干したり 秋の陽射しを浴びて過ごしました







やっと落ち着いたので 釣りの準備をしました


これは太刀魚テンヤです






サンマの塩漬けを巻いていきます






船の上ですれば良いのですが


落ち着いて出来る時にやっておけば


時合い( 釣れるタイミング )を逃しません




大事に使っているグローブ ボロボロになりましたが


もはや皮膚と同化するんです ウインク




炙りと蒲焼き丼が食べれるかな〜 爆笑







先日送られてきた( 下関から送った )フグ






刺身と鍋でいただきます