GW初日はこちらへお邪魔しました


まずは芝刈りからのスタートです


カミさんの友人夫婦とのペアラウンドです


何故か気に入って貰ってお誘い頂きました






豪華賞品が当たるお得なコンペだそうです


その上お誕生日券での破格なお値段です 爆笑






心配した雨は朝イチからパラパラしましたが


ほぼ降らないで午前中は切り抜けました ウインク


濡れた新緑が余計に綺麗に見えて


風がなく、静かな池の水面に映る風景が素敵でした


ハーフコンペでしたが


ショートもロングも片方はパー、片方は叩いてて


他のホールも適度にダボとパーがあるので期待大です


携帯をカートに忘れて お昼ごはんの写真は無しです


飲み物付きなのでビール🍺とつまみだけにしました






カート置き場の天井にツバメの巣がありました






こちらは卵があるようで温めています


例年より少し早いような気がしました




いつも通り、男同士は熾烈なオナー争いで


とても楽しく回れました


最終9番 打ち上げのロング


ティーショットは見事にチョロして

飛距離30yで目の前の急な斜面のラフへ

安全に8番アイアンでレイアップ

セカンドはナイスショットするも残りは170y

5Uと6番アイアンで悩んで、アイアンを選択

得意のフックでなんとかやっとグリーンに届きました





この頃から結構雨が降って来ました


上空にはジェット機が  何処に行くのかな?


登りのメチャ遅いグリーンは


キャディーさんのお蔭でぴったり寄ってナイスボギー




気になるコンペの結果は


残念!


ハンディが6しか付かず 外れ


旦那さんが豪華飛び賞に当たってめでたしめでたしニコニコ




巨岩で出来てる露天風呂にゆっくり入って


畑仕事とラウンドの疲れを癒して帰りました






スコアは、カミさんが最後に叩いて同点


一週間クラブを握ってない割には上出来でした ウインク