セカンドホームの月例でした

ホームの競技で予選落ちするのを見越して

保険掛けておいて良かった チュー





前日の釣りでヘトヘトだったこともあり


朝練無しで まったりモーニング 


やはり喫茶店のコーヒーとパンは美味しいですね ウインク


喫茶店文化は健在 ほぼ満席でした







曇り空で少し寒くなるという予報に反して


快晴、暖かい日でした


青空に飛行機雲が次々に現れて


日常生活が戻って来たのを感じました


この谷越えのロングホール


フルバックからだとかなりのプレッシャーですが


白ティーからだとかなり楽になりました ニコニコ




全体的には惜しくもボギーというホールもあり


ガッツパーもありの内容なので満足なのですが


10番で右にふかしてOBしたのは軽率でした


この時期グリーンは目土とエアレーションで


パットが入らないのは仕方がないですね






ミッドシニアはやめとこうと思ってましたが


師匠にハッパをかけられて参加することにしました


モチベーションを上げて


下手な自分から もう少しだけ変わりたいです 照れ