お友達と芝生の上でウォーキングして来ました





遠くに見える山の緑が次第に濃くなってきました


芝生もかなり元気に育ってきました






八重桜もそろそろお終いです




お友達がウッドの調子が悪くて


アドバイスが欲しいとのことでしたが


帰るまでにはなんとかなりそうになって良かったです






まるで夏のような日だったので


飲み物はちゃんと用意して行ってて良かった 口笛


春?初夏?のお天気は日替わりですね






スコアはまずまず


ロングに気をつけていたのに


考え過ぎたのか 残り100yが乗りません 笑い泣き


予選落ちも当然です


気楽な週末もまた良きかな ウインク