近所のパブリックコースの平日月例でした

が、

激しい雨が降る上に

カミナリがゴロゴロ ⚡️

併設の練習場で軽く練習して

カッパも着て準備万端でしたが

安全の為にやむなくキャンセルしました



家に帰って 色々気になってたことが出来ました





買って来たままだったブルーベリー


やどがえしました


ブルーベリー専用の土は高かったので


足りない分はピートモスと残ってた鹿沼土で補充






さくらんぼと同じ取手付の鉢に植え替えました


腰を守らなくてはね ウインク




雨が止まないので 畑仕事も出来ず


仕方なく






ラウンド用のお酒やおにぎりに付け足して


おつまみを買ってきて プチ宴会 チュー


目に青葉 ヤマホトトギス 海初鰹


ニンニクをスライスして美味しく季節を味わいました