新年になり早くも一カ月が過ぎました

爺さんに残された時間は少ないですが

若い頃より時間をゆったり使っています 大あくび



のんびり過ごしていましたが

さすがに月末は忙しいらしく

珍しく 土曜日、月曜日と仕事しました 

たまにはシャキッとして いいですね






朝は自分で作ったマーマレードをたっぷり よだれ







お昼は、仕事先の近くにあったこちらへ


野菜たっぷりちゃんめん 


食べ応えありました


よく遊び よく働き しっかり食べて


寒い冬を乗り越えなくっちゃ







帰り道


夕焼けがきれいでした







少し回り道して 海( 湾 )に出てみました






うら寂しい感じも嫌いじゃないです







頂きものの揚げを焼いて貰いました


貰いものの日本酒で一杯


その後は すき焼き風の鍋にしました









九条ねぎ 味が濃いですね




来月が一年で一番寒いですが


負けずに外に出ようと思います ニコニコ