超久しぶりに同級生とワイン会しました 🍷




街に出るのは3年ぶりです


ずっと自粛してきましたが


そろそろ大丈夫かな? ということになりました






まずは泡から










本日のメニュー


以前はアラカルトがありましたが


お店の都合上コースのみになっていました


前菜は全て出てきて


パスタと肉料理は選べるシステムでした






菊芋のトルテ





下になって見えませんがクエの口の部分?


ゼラチン質でした





豚バラ





牡蠣のグラタン





まずはトスカーナの白から












イタリアワインは香りが凄いですね












うずら 初めて食べました




色々シェアしながら よく食べ


話も尽きることなく


ワインも徐々に花開いて 飛び出すハート


久しぶりの再会をしっかり堪能しました


これらのワインは全て友人の持ち込みです


持つべきものは良い友人ですね ニコニコ




少し飲み足りないので もう一軒






ずっと昔からある落ち着いたお店












気になってたボウモアも飲みました






ガツンとくる個性的なスコッチ


静かなバーでのひとときは最高でした