台風の影響なのか曇り空でした

お蔭で日傘無しでお散歩出来ます ニコニコ




稲穂がしっかり出てきました 

黄金色 ✨✨✨

ただ、二百二十日が9月17日で厄日

昔から台風など災害が起きる確率が高い日なので

せっかく育った農作物に被害が出ないか心配です

ゴルフが雨なんて大した問題ではありませんよねてへぺろ






久しぶりに用水の上のウッドテラスに行きました

新しい花に変わっていました 










お散歩から帰ると

庭のプランターにお客様が来ていました キョロキョロ








順調に成長している上に

可愛いお客様の過ごしやすい場所になっている様で

嬉しいです 照れ