娘が来ていると 朝から出てくるものが違いますチュー

エビとアボカド入りのサラダ ✨

チーズも入っています

嬉しくして食べていると

娘が、チーズはモッツァレラの方が合うなぁ

なんてチェックを入れています キョロキョロ

わざわざコンビニにチーズを買いに行ったけど

コレしか無かったんよ、と

カミさんは怒るでもなく 説明してました ニコニコ

オリーブオイルと塩胡椒だけでも美味しかったです



若い頃は、野菜なんて見向きもしなかったのに

やっと美味しさが分かり始めました





少し前ですが

コンビニで買ったサラダも美味しかったです

ビールとこれだけで充分満足出来ました

久しぶりのフレンチドレッシングも新鮮でした

名前はフレンチなのに

アメリカで生まれたらしいです 



家でゴロゴロしていても

お腹はちゃんと減るんですよね〜 爆笑