テレビのチカラは凄いです



テレビに出てる人の認知度は高くて

それが、評価が高くなることと一緒になっていますね

そして、何故かコメントを求められて

そのコメントが世論を作っていく

へぇ〜 って思います



孫は教育テレビをよく見ます

朝と夕方の、お母さんが忙しい時間帯に

凄く助かるんですよね〜 口笛

どうやったら あんなに子供の心を掴めるのか

凄く研究されているんでしょうね



でも、横で見ていると恐ろしいです

完全に心を奪われています



それでも、お外に行こうと誘うと

我に帰って、

外では色々考えながら遊びます

暑い中、汗びっしょりかきながら

生き生きしています



子供や孫から教えられることが多いです

そろそろ人生終盤を迎えますが

まだまだできることをやりたいですね

今日も夕焼けが素晴らしい