新年なので新しい事を始めました。
単にスコアをアプリに入力するだけのことですが。
アプリを選んでダウンロードすることすらやっとやっと。
ラウンド中に入力するのが慣れないからあたふた。
ティーグランドに手ぶらで立ってて、慌ててクラブ取りに行って、すぐ打ったらOBスレスレ。ダボ、、、

ナビとか距離計に興味あるけど、スロープレーにならないようにするには相当な訓練が必要だと実感しました。
ただ、現状から変えられないのは駄目だと思うので、なんとか少しでも変えていきたいと思います。
先輩を見ていると、少しでも良くなればと考えられる頭の柔らかい人はいつまでも若いような気がします。

そんな昨日はゴルフの先輩達をホームにお招きしてのラウンド。
いつものバックからではなく、レギュラーからのんびり回るとナント楽な事でしょう。
半分パーオン出来るし、寄せも寄ってしまう!?
心の持ち方次第なんですね〜!
スコアは前半42、後半40。
勉強になりました。