天気も良いので近くの練習場に
休みなので駐車場もいっぱい。
普段見かけない顔も多いです。お正月コンペとかあるからでしょうね。
ドライバーは相変わらず飛びません、、、
この前までネットの中段までバンバン届いていたのに。
若い人がミスっても自分より飛んでるのを横目に、辛さにじっと耐えながら打ちました。
セカンドが200とか180残る事が多いので、ウッドの精度とアプローチを磨くしかありません。
練習場では出来るのに、どうして本番では出来ないのかなあ、、、
今は体が突っ込まない事を意識して、頭を残すように心がけてます。

練習でお腹を空かせた後は、ごちそうにも飽きてきたので、粉モノに

そのお店でアイデアグッズを発見
鰹節の粉と海苔がひとつの容器に