昨日は友達とディナーへ


今回は電車で1時間くらいかけて遠出しました。
そこからさらにタクシーで橋を渡って島へ
ちょうど日が沈む頃の漁港を散策してから、お目当てのレストランへ
1組限定の貸し切りです。
シンプルな空間で、目の前でシェフが料理してくれるので、音と香りも満喫できます!

まずは泡から


うー   美味しい
グラスも良いし、期待に胸が膨らみます。

ソースも今までに味わったことがない味で凄く美味しい。
それにおすすめのワインのチョイスもさすがでした。


友達との会話も盛り上がるし、気分良すぎて写真撮るのは忘れてました。

デザートはなんとか撮れました。


数少ない経験しかありませんが、デザートが美味しい店が、料理も美味しいと信じています。
ハーブティーで頂いたこちらも幸せ一杯にしてくれました。

この場に来れる大人になれて良かった!