日曜日はホームコースのコンペに参加しました。
140人くらいの大人数なので、ダブルペリアがうまくハマればいいなぁと思っていました。
午前中は3ホールでOBふたつ。その後もパーどころかボギーも苦しい展開。
最終ホールくらいはパーが欲しいと無理をしたらトリプル。大叩きするパターンにハマってます。
48点とこの前より悪い状態です。
お昼はしっかり燃料補給して気分良く午後スタート。
ゴルフって分からないものですね。
13番で初パーが取れた後は面白いようにパーが続いて、終わってみれば41点。ギリギリ89点で踏みとどまりました。
結果、ハンディに恵まれて飛び賞頂けました。


今年最後のラウンド、楽しく終わりました。

賞品はもちろんカミさんに上納しました。