ベイレノ
いたんじ

本日は宜しくお願いします
よろしくお願いします!
同性愛者当事者として
同性愛者差別について
人によって考え方は違うし
別に差別したい人はすればいいと思う
今は同性愛者差別はほとんどないので
気にしてないです
僕も色々これで悩んでた
詳しいことはいえん
ただ同性愛者キモっていう人
そういう人は一人でも減ればいいな
迷惑かかるし傷つけるから
れいわ新選組推しの理由は?
なるほど共感する政策は?
「生きててくれよ」こんなこと言える
政治家はなかなかいないからね
奨学金徳政令と公務員の数を増やす
っていう政策はいいと思った
あと議員の給料を減らしてやる!
って言うのもかっこいいと思う
僕も共感します
議員はヒーローみたいなもの
それに報酬を求めてはいけない
そうだね
N差別反対運動に参加しない理由
難しい質問だね
面倒臭そうだから?
差別には反対だけど、参加するほど
あまり心が動かない感じ?
(スタンプ)草
レプボーイのCMを作ろうと思ってる
そのための質問です。
レプボーイについて思うこと
特にないwww
しゅん
(スタンプ)てへっ
安倍総理は移民を入れようとしている
保守の面した極左だと思う
人によって考え方は違うからね〜
グローバリズムは世界共同体、
世界の貿易つまり共産主義
本質は共産党だよ
お友達を大臣にして安倍政権を楽だと洗脳
税金上げて社会主義に近いものを感じる
つまり安倍さんはスターリン
いたんじさんはどう思う?
難しくて分からない
まだ対談するけど一つ。
またレプボーイに出てくれる?
良いよ〜
嫌いな政党ランキング
1位自民党
2位公明党
3位共産党
かな僕は
嫌いな政党とかない
好きな政党は?ランキングで
れいわ新選組
自民党
かな
移民党?
あ、自民党か
うん
NHKスクランブル化に興味ない理由
興味ない理由に興味ない以外にあるの?
NHKやばいんだで
知ってる知り合いがNHKで働いてた
これは衝撃
政治思想は右寄り?左寄り?
左寄り中道
私は右かな
じゃあそろそろ終了しますか〜
そだね