男性差別している人に見せて下さい。
N差別反対運動の行動の一つです。
前も言ったとおり男性も女性も生きづらい
社会だと思う。つまり同時差別。
今回は特に男性差別に集点を置こう。
女の子に暴力するなって言うけど、
なんで女の子限定なの?
女の子を傷つけるなとかレディーファースト
とか云々男性はどうすればいいの?
イスラム系の国等では主に女性差別
ヨーロッパでは主に男性差別
日本では同時差別が行われている。
女の子は何してもいいみたいな風潮で
痴漢免罪とか起きてるわけだよ。
同時差別を訴える人が増えるといいな。
一部の方は就職差別などで不利益を
こうむった場合は差別と言うくせ、
女性専用列車など得する項目
にはダンマリ。