おはようございます☀

朝からあっつ〜


昨日 ロピアへ行って来ました
お米が買いたくてね

今、お米高くないですか?
コストコはもちろん スーパーも!

ロピアなら少し安いかな?
って思って…
以前は 10キロ2袋で5000円ちょっと?
とか やってたような?



ちなみに普通?2000円ちょい
のお値段でした
大阪府の18歳以下の子供に頂ける
5000円分のお米pay使わせてもらいました
コレ ホントありがたい🙏
前はロピア 使えなかったよね?
該当者 娘だけになったけど

他の購入品は

下矢印


鶏むね肉

豚ハラミ焼肉用

ウインナー

海鮮丼


ロピアの燻煙ウインナー好きラブラブ


海鮮丼はと私のお昼ごはん


ロピア お肉はもちろん

お魚も美味しいのよね飛び出すハート


買ってないけど

握り寿司のバイキング販売もしてました