こんにちは

夕方から雨予報
明日にかけて 土砂降りになりそう

明日仕事行くのイヤやなぁ…

お買い物ついでにダイソー

流行り?の

下矢印



どこにあるかわからず

店内ぐるぐるまわって

やっと見つけた笑

ダイソーも いろいろ品揃え豊富ね


推し活グッズもたくさんありました




​今日のお弁当🍱



・豚バラ ネギ味噌ダレ

・ハムエッグ

・小松菜おひたし

・ウインナー

・ミニトマト


大学生ってホント忙しそうアセアセ


昨日も遅いから 夕飯要らない?

要らない日は 連絡あるんだけど

って思ってたら 22時過ぎに帰宅


そこから夕飯食べてました


高校までは 部活で動いてたから

遅くに食べても平気やったけど


今は特に身体動かさないから

気をつけないと

全部身について 母みたいになるぞー

オバサンと違って 若いから大丈夫か?


忙しくお疲れ模様だから

お弁当も肉増量しといたよピンクハート