おはようございます

昨日のモヤモヤ…
100%ではないけど
う〜ん80%ぐらいは晴れたかな?
モヤがスッキリ取れるまで
もう少し時間かかりそアセアセ

ま、生きてりゃ
そんな時もあるよね

良いことばっかじゃ 逆につまらんし
前向きにプラス思考でいこっ飛び出すハート



そんなこんなで
誰も居ない夜に
ちょっと気分転換しに コストコ

購入品



☆泡ハンドソープ

🔰カステラ

☆オーガニック ベビーリーフ

☆チョコクレープ

☆マンゴーネクター

☆竜田揚げ

初購入の抹茶カステラ
気になってたんだけど
カステラはしっとり好きな我が家
これはパサパサしてて合わず
リピ無し決定!




他は定番品ばかり💦

ロピアで買ったお肉があるから
コストコではお肉買わず
買ってくるの忘れた泣き笑い



息子と2人ご飯だったので
プルコギベイクを夕飯にしました
5分待ちって言ってたのに
10分以上待たされたけどな💢




夜のコストコ

この日は まだ空いてたかな

前回行った時はGW前やったから激混み



イベントバナー

 


イベントバナー

 

悩みに悩んで

いくつかポチっとしちゃったわ👆