昨日、めがね👓を新調しに
めがね屋さんへ…

前回作ったのいつだ?
電話番号言ったら データ残ってた!
2016年 だってアセアセ

そりゃ 劣化するしレンズもキズいくわ

フレーム選んで ひと通りの検査受けて…
私の度数は いつも後日渡し
コンタクトもそうなのよね泣き笑い

なので あと数日は
マステで応急処置のめがねで我慢笑



​今日のお弁当🍱



・おからコロッケ

・えのき豚肉巻き

・海苔だし巻き

・スパサラ

・ウインナー

・ブロッコリー


は今日からテストなので

しばらくお弁当おやすみ


今日は息子弁当のみ


先日買ったおからを使って

おからコロッケを作ってみました



ひき肉、玉ねぎ、じゃがいも、おから


コロッケ作ったの何年ぶりかしら?


手間暇掛かるしメンドクサイけど

でも手作りは美味しいわ飛び出すハート


また気が向いたら作ろう気づき