こんにちは

仕事終わって帰宅し 本日2度目のブログ
そして本日2度目の洗濯🧺をして
干しました

爽やかな気候
夜までに乾くはず

今日みたいな気候が1番好きキラキラ




​今日のお弁当🍱



・トンデリング

・ハムエッグ

・ピーマン塩昆布和え

・ウインナー





以前 本屋さんでよく目にした

下矢印



MEGUMIさんの本


気になったけど 購入までは至らずアセアセ


日曜日だったかな?

チラッと見たTVで スキンケアの話されてて…


今まで3日に1回ぐらいの使用だった

シートマスク

毎日使用はダメだと思ってた

できるだけ毎日するようにします!




買ったり もらったりで
いろいろ持ってます😆



ルルルンマスクは使い切ったから
また購入しなくちゃルンルン