先日行ったコストコでの購入品の記録

下矢印


・マンゴーネクター

・タートルチップス スイートバニラ

・三元豚 しゃぶしゃぶ

・オーガニック ベビーリーフ

・太麺焼そば

・若鶏 竜田揚げ

マンゴーネクター いつまであるかな?

私と子供たちが好きすぎるから

ずっと置いてて欲しい🙏


タートルチップス 前回から気になってて

コストコユーザーさんのクチコミ見て

購入決定!

甘いけど、サクっと食感が良き飛び出すハート


竜田揚げは午後から大学の日の

息子のお昼ごはんで消えるチュー



・アタックゼロ

・キュキュット クリア除菌



お米と洗剤を買いたくて

コストコ行ったんだけど

う〜ん、お米の種類少なくて買わずじまい

結果 予定外にいろいろ購入してくるとゆう

コストコあるある笑い泣き





あとは先日upしたけど

フードコートのソフトとプルコギベイク



金曜日の夜に行ったけど

金曜日だから?給料日後だから?

GW前だから?

夜なのに混んでたアセアセ


コストコ歴 10年超えだけど

出口での レシートチェックで

行列できてたの初体験だわ気づき