こんにちは
GW2日目

今日は自宅でのんびりとルンルン
不用品を処分したり
売れそうな物はメルカリに出品したり
まだまだ出したい物ある〜

お天気良いから冬布団も干して
カバーは洗濯🧺
スッキリ片付きましたキラキラ



今日から1泊して自転車で
琵琶湖一周の旅に出掛けた
早朝に出たから 寝てて知らない



上矢印

朝7時半ぐらいに

から家族ラインに届いた気づき



今日は彼女ちゃん京都デート❤️
出掛けた息子


朝ご飯に少し食べてったら?

息子はひと切れ食べて

出掛けて行きました


今日は暑いぞ〜

でも 楽しんできてねバイバイ



が車乗って行ったから

足がない私と

ダラダラ過ごすのももったいないから

自転車で近場にお買い物ハート


​今日のランチ

・とろろうどん

・しらすごはん


ご夫妻でされてる

ご近所の うどん屋さんへ

初来店だから ドキドキしながら入る

うどんには丹羽篠山の黒豆が練り込んであり

少し黒く 麺もコシがあって

めちゃくちゃ美味しかった!


はカツ丼食べてましたチュー


住宅街の穴場的なお店

次々 来店されてました



子供達が小さい頃は

GWは決まってキャンプに行ってたなぁ

懐かしい…