おはようございます

昨日からGW 前半の3連休スタート
 
初日の昨日は
スッキリしないお天気やったけど
お出掛けしてきましたルンルン

下矢印


太陽の塔



あ、は 職場の後輩の引っ越し手伝い

新築だって…羨ましいわ


ちびっこ三兄弟に渡す

お菓子の詰め合わせ 用意させられた笑い泣き



で、息子はバイト



なわけで、私は


下矢印



ロハスフェスタ万博

行って来ました飛び出すハート


小雨がパラパラしてたから

傘持って行かなかったから

サッと見て 早々に退散する事に

したけどねアセアセ




朝から何も食べずに行ったから

フードビール🍺

しっかりいただきました照れ

高槻バーガーのスペシャル 

アイスクレームブリュレ

美味しかった!


お天気イマイチだから?

あまり並ばずに買えたキラキラ



前回買って美味しかった柚子まろかポン酢

お土産にサーターアンダギー




いつもレジャーシート敷いて

のんびり過ごすロハスだけど

地面も湿ってたし 雨もパラついて

フードもテント下で立ち食い笑い泣き



ピアスや雑貨買ったりするけど

雨が強くなってきたから

ららぽーとに移動


楽しかったけど

やっぱロハスは

お天気良い日に行くのが良いね飛び出すハート