こんにちは

小中高生と違って
毎日 通学時間が違う大学生息子

今日なんて朝起きてから教習所行って
お昼ご飯食べて ちょっとゆっくりしてから
大学へ向かいました

大学生って自由だわ〜

おかげで私の調子が狂っちゃう笑い泣き



​今日のお弁当🍱



・餃子🥟

・だし巻きたまご

・かにシュウマイ

・ウインナー


昨夜の餃子を取り置き

朝から焼いてin


好評だった 海老しそ餃子

ひとつだけ取り置いてin


餃子入れてるのに

隙間埋めでシュウマイ入れちゃったわ

ゴメン🙏


今日は学校終わりに

映画『変な家』観に行くんだってルンルン


デート❤️か?🤭



そんな

昨日は1日ショッピングへ飛び出すハート


購入品は次の記事でウインク

だれが興味あんねん!(笑)



イベントバナー

 




電車でおでかけ時に

サッとかざせるように

リール付のパスケース欲しくて

上矢印コチラを購入

イロチで娘のも購入

イニシャル入れれて良き💕