こんばんは

今日も暖かく良いお天気でした晴れ

土日も良いお天気のようなので
冬物を一気に片付けたい

不要な物は処分しつつ
メルカリに出せる物があれば良いな🤭
サクっと衣替えも済ましちゃおう!💪




​今日のお弁当🍱



・焼そば

・いか 塩ダレ炒め

・酢の物(きゅうり、わかめ、しらす)

・だし巻きたまご

・焼きえび風味スティック


今日のお弁当はこんな感じでした


息子弁当がないから

取り置きおかずで充分埋まる

娘弁当なので 詰めるのはラクルンルン


ただ!


トマトがニガテな子なので

彩りのお助けおかず

ミニトマト🍅に頼れないのがツライアセアセ


赤ウインナー、カニカマに頼らねば笑い泣き

今日は明太子にも助けてもらった



1週間お疲れさまでしたスター


新しい環境、新生活、新年度の

疲れが出ませんように


みなさま楽しい週末をルンルン